パジャマ&ローブ専門店 パジャマニアドットコム 海外ドラマに登場のパジャマやローブのお店
 -
 - カテゴリー  -
 1
N&N FLANNEL (6)
N&N COTTON (13)
N&N Kids_Baby (13)
N&N ETC (3)
CANYON-DEMI (2)
CANYON-PLUSH
LOVELETTERS (20)
BH for MEN
BH FLANNEL (7)
BH SATEEN (14)
BH COTTON (14)
BH VOILE (4)
Aegean Apparel (2)
Tepper Jackson (8)
The Cats Pajamas (24)
FUN WEAR (59)
Mary Green (9)
YANKEE CANDLE (27)
Clearance Sale (6)
 1
 - お買い物について  -
 1
お支払いについて
配送・送料について
ギフトラッピング
ポイントについて
返品・交換について
お知らせメール
Q&A(よくあるご質問)
 1
 - インフォメーション  -
 1
アカウントについて
セキュリティについて
動作環境について
法律に基づく表示
お問い合わせ
メディアの皆様へ
会社概要
 1
 - 商品検索  -
 1
 
キーワードを入力して商品を検索できます。
詳細検索
 1

















投稿者:はるな 2008/3/26
NICK & NORA のフランネルパジャマとボクサーパンツを購入しました

学生の頃から海外ドラマが大好きで、「ダーマ&グレッグふたりは最高!」や「アリーmyLOVE」のダーマとアリーが着ている姿を見て、パジャマが好きになりました♪

でも日本のパジャマでは可愛いのがナカナカ見つからなくて。。。
そんなときに昨年、パジャマニアさんに出会えました♪

自分へのご褒美としてお仕事頑張っています
「ティファニーで朝食を」も子供の頃から大好きで、オードリーヘップバーンとおそろいのアイマスクを密かに狙っているところです
あと、友達の誕生日プレゼントにもかんがえています♪
 
投稿者:e-ko 2008/3/26
 BedHeadのPink Scottieを購入しました。日本に可愛くって、丈夫で、肌触りが良い商品って少ないような気がします。雑貨屋さんで購入していたのですが、今回このサイトを発見。パジャマ好きには天国ですね!
 洗濯しても大丈夫そうな、かなーり丈夫そうな生地。一緒に旅行にいった友達からも、「かわいい!」と好評でした。でしょー?笑
お値段はそれなり・・・だけど、長く使えそうだからOKです。また買いまーす!
 
投稿者:e-ko 2008/3/26
今回、初めてのお買い物です。Nick&NoraのCherry Pieを購入しました。初めて見た瞬間に、「かわいい!!!」・・・・で、即買いです。
ネットで見た商品って、写真うつりが良すぎてがっかりすることが多いのですが、Nick&Noraはバッチリでした!良かったー!!さわり心地も良くって、大満足です。ありがとうございました!
 
投稿者:眠りの森のくま 2008/3/22
Twinklestarの雲柄のバスローブをキューティーブロンドで見てから、探し続けて・・・
あきらめかけていたときに
パジャマニアで発見しました!届いたときにはうれしくて飛び上がっちゃいました(笑)
かわいくて誰かに見せたいくらいです(*´∇`*)

それから、Nick&Noraのチョコレート柄のローブもヒトメボレで購入しました♪フランネル素材が気持ちよくて、チョコプリントにラメがついているのもすごくカワイイです。
薄くて軽いので旅行に持っていこうと思っています。
売り切れになっていたNick&Noraのフラミンゴの透明ポーチセットが欲しいので、
また入荷してくださるとうれしいです。

 
投稿者:りえ 2008/3/22
暖かくなってきましたね。
もっと暖かくなると、BedHeadのコットンボイルパジャマがおすすめですよ。
さらりとして通気性が良く、着ていることも忘れちゃうぐらいです。
私は、夏でも半そでではなく、長袖を着たい人間なので、冷房で冷えやすいですものね。
お気に入りの1着を見つけるのは難しいと思うので、みつけた私はラッキーでした。
 
投稿者:にゃにゃ 2008/3/22
ほしかったガウンまだ手にいれられてません…
早く入荷しないかすごく楽しみです★
次こそは絶対買えますように
 
投稿者:チカ 2008/3/13
twinklestarのローブを購入しましたが、ずっと欲しかったものなのですごくうれしいです。
キューティブロンドで、エルちゃんが着ていて、一目ぼれしてずっと探していたのですが、売っているお店がなくって、このお店が唯一日本で売っていて、ほんとに嬉しかったです。
可愛いので、見ては、ニヤリとしてしまいます。
もしできるのなら、twinklestarのローブの種類が増やしてほしいです。

 
投稿者:ちひろ 2008/3/7
Nick&Noraの新作を購入しました。
いつも新作を楽しみにしています。新作は直ぐに売り切れてしまうことが多いのでメルマガを見たらすぐに見に来るようにしています。今回購入した3柄は全てお気に入りになりました♪Nick&Noraのパジャマはどれも肌触りがよいのでとても気に入っています。
柔らかいフランネル素材が大好きです。これからももっともっと種類を増やしてくださいね♪

スタッフのみなさまいつもご対応ありがとうございます。これからもどうぞ可愛いパジャマを紹介してくださいね♪
 
投稿者:serin 2008/2/27
メアリーグリーンのスリーピングマスクを購入しました!とってもいいです!フワフワ、サラサラの付け心地!寝るのに邪魔かも?と思っていたアイマスクですが、全然そんなことなかったです!むしろグッスリ♪
そして、カワイイ!ホントに、いくつも集めたいです◎

なので、ぜひメール便の導入も考えてみてほしいです!
もっと色々な人に試してもらいたいですし、私もまだまだ買いたいです!

また今度パジャマも買いたいと思います♪
 
投稿者:eriii 2008/2/25
N&Nが大好きです。
今はもう数の少ないポーチ類ですが、ここでのお買い物はポーチから始まりました。
パジャマ、別ブランドのローブ…、少しずつ買い集めていますが、最近買ったものですごく気に入っているのがN&Nのコットンスリーブシャツです!
初めて見た時に星柄が気になったのですが売り切れ…。
チェリー柄が入荷した際にXSサイズを買えました。
まだ寒いので重ね着をしていますが、暖かくなったら部屋ではこればかり着てしまいそうです。
とても可愛いです!
星柄はまたタイミングを逃してしまったようでサイズ売り切れですね…。(><)

私もXXSサイズが増えてくれるといいなと思っています♪(^-^)
«      1   |   2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8      »      
 - カートの中身  -  -
 1
カートは空です
 1
 - ポイント  -
 1
お客様の現在のポイントを確認するにはログインしてください。
 1

About NICK&NORA

About NICK&NORA
 -
 ---
All images & copy are the exclusive property of pajamania.com.
 
Copyright (C) 2002-2014 Junix International Co.,Ltd. : pajamania.com
 ---